ウクレレ母さん練習帳

ウクレレ練習の備忘録、ぼちぼち書いていく

【ブログ閉鎖&フリー素材にしまーす♪】のお知らせ

f:id:ukulelefun:20210411155022j:image

 

5月にこのブログの

サービス更新の時期がやってきます。

 

いろいろ考えた結果

2021年5月22日でこのブログを閉鎖することにしました。(サービス解約で消えます)

 

もともと自分の理解のために描いた

イラストや楽譜…

 

感謝の気持ちをこめて、

このブログの記事や写真は

すべてフリー素材にします(*´∇`*)

 

※娘ちゃんや人が映ってる写真だけ

フリーNGね♡よろしくおねがいします

 

ウクレレを愛する皆様にシェアしていただけたら嬉しい限りです。

 

もしよかったら

 

今後は

 

【ツイッター】

ソラシド

https://twitter.com/5671gabc/

 

【YouTube チャンネル】

親子ウクレレ練習帳

https://youtu.be/5ELXkAbXlzc

 

ウクレレで遊んでいる親子を、

温かく見守っていただけたらとても嬉しいです。

 

想像以上にたくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しかったです😊

 

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

今後ともよろしくおねがいします(*´∇`*)♡