ウクレレ母さん練習帳

ウクレレ練習の備忘録、ぼちぼち書いていく

【グリコBOX】叔父サンタクロース!ありがとう(^ ^)

毎年、クリスマスの時期になると

叔父さんが、お菓子を送ってくれる

娘が、毎年楽しみにしている♪

 

今年も届きました!

 

叔父さん!いえ…叔父さまさま!!

ありがとうございます♪( ´▽`)

 

ご覧ください

大迫力のグリコBOX

 

f:id:ukulelefun:20201211154828j:image

 

 

この大きな箱に、娘、大喜び!!

食べた後、箱でも遊べる

何入れよう〜(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく

 

 

チーズの形したコンサートウクレレ

チーちゃんと一緒にパシャリ✨

f:id:ukulelefun:20201211154816j:image

ウクレレは入らないですね 笑

 

 

私は甘いものをあまり食べない…

 

嫌いではないけど

お菓子よりはご飯のほうが好き 笑

 

グリコBOX…のいいところ

ご飯系も入っているんです!!

素晴らしい✨

 

f:id:ukulelefun:20201211155401j:image

※写真よりあと5.6個多く入っていました

食べちゃった(//∇//)

 

 

カレー、雑炊のもと、牛丼、ミネストローネ♪

わーい!わーい!

(=´∀`)人(´∀`=)

 

叔父サンタクロース!

ありがとう!!

 

楽しく、おいしく、いただきます♪

 

ちょっと早いけど

メリークリスマス(*´∇`*)