ウクレレ母さん練習帳

ウクレレ練習の備忘録、ぼちぼち書いていく

娘、読書の秋…では?ない?

産まれつき体が弱い娘。

赤ちゃんのときから感染症に気をつけている。

 

というわけで、我が家では、

インフルエンザワクチンの接種は恒例行事?

 

病院の人混みを避けるため、

今年は平日朝一で接種して、学校には少し遅れていくことにした。

朝一とはいっても、学校に行く日よりは

すこしのんびり。

 

 

私「出発まで、好きなことしていいよー」

 

 

娘「ママー!奥にある本とってー」

f:id:ukulelefun:20201028154939j:image

 

私「これ?」

(おお、読書ですか。関心。関心。)

 

娘「ありがとう」

 

娘はお気に入りの本を3冊かかえ、

ソファへ。

 

自分の身支度のために

少しリビングから離れたが、

 

「秋だもんねー!読書の秋♪

娘が読書なんて…なんか素敵(*´∇`*)」

 

なんて思いながら、5分程で用意完了。

 

リビングに戻ると…

f:id:ukulelefun:20201028160538j:image

 

ん??

 


f:id:ukulelefun:20201028160542j:image

 

お??

 

f:id:ukulelefun:20201028160840j:image

 

わー。きれい✨

って、読書じゃないんかい!!

 

f:id:ukulelefun:20201028161107j:image

 

楽しそうだから、ま、いいか♪( ´▽`)

将来はカメラマンになるらしい。

たまには、読んでね…

 

学校から帰ってきて

注射がんばったご褒美タイム

 

f:id:ukulelefun:20201028165810j:image

食欲の秋でハッピー